fc2ブログ

ひまつぶしという名の備忘録

日々の戯れ事を適当に

 実際15時半には起きてましたけどね!ほんとですよ!


 と言う事でこんばんは、昨日の夜ふと完美やり始めたらいつの間にか朝9時でした。なんという時間移動術。まぁ、最近朝起きれなかったのでいっそのこと一周させてしまえばいいんじゃね?天才現る?とか言う計画なので何の問題もなかったりしました。自分的にはこんばんは、ってかこんにちは的な感じですねぃ、今から帰宅するんでいつもとさほど変わらないって話もありますが、いやはや。

 ええと、昨日は何したっけかな。前日寝たの4時くらいだったり、朝9時過ぎに起きる予定が13時過ぎだったり、急いで学校行って実験始めたら昼ご飯食べる暇なくて、さらに晩ご飯も食べる暇がなかったりして、当然ESとかも書く暇なさ過ぎた。一応少しは書いたけどね!んで今さっき出したけどね! というか昼ご飯食べたのが17時頃、んで夜が23時過ぎにカップ麺とか悲しすぎるw

 んで、確か昨日の朝はROやってたんだっけか。白PもWizの装備も無いので延々TUやってましたが、いつも通り久しぶりにやると全然OKですね。1日1%くらいの勢いで上がって今80%。しかし今朝MHで圧死したので一気に萎えた。ミミコ3Aマミ2アクラ1とかきっついきっつい。なんで飛ばなかったのかかなり疑問ですが、まぁそれはそれ。もう少し頑張ってなんとか96にはしたいところ。時間合えばにぎりとかおねーさんとか拉致するんですけどねぃ。ま、明日くらいにBS垢課金したいところではあります、気分次第ですがー。

 さて、さっさと実験終わらせて帰りますか。しかし15時就寝予定なので@12時間とか何しようかなw 夜があけたら天神行くつもりなんで、8時間くらいですか。ネカフェでも行こうかねぃ。というか書類書けよってつっこみですねそうですね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gfp.blog4.fc2.com/tb.php/864-e42e444d