fc2ブログ

ひまつぶしという名の備忘録

日々の戯れ事を適当に

 むあー

 昨日は母方の祖母の家に挨拶に。バーベキューなど。今日は父方の祖父母と一緒に食事へ。どっちも食べ過ぎた(’’;

 東方入れてみたりした。全然ダメ。処理落ちしまくりでスピード遅くてハードでもクリアできたというメルヘン。RO入れてみたりした。フルスクリーンじゃないとカクカクする。おまけにキーボードが広いのでFキーが押しにくい。狩り行くのやめて雑談で終わる。91にするとかどの口が言ったのやら。

 やっぱちゃんと勉強するべきだよ、うん。迷惑かけられないし。

バーベキュー!!肉と酒!!
あと「むあー」って聞くとあの人しか思い浮かばん。
アルデバランでよくみかけた人

2005.07.18 01:34 URL | えすとれあ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gfp.blog4.fc2.com/tb.php/163-5767d72b