FC2ブログ

ひまつぶしという名の備忘録

日々の戯れ事を適当に

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 大丈夫だ、問題ない。


 と言う事でこんばんは、エルシャd(ry ランキング見てみましたが、最初の印象通りそんな面白くないですね。人の好みとはかくも違うものなのか。Gが好きでたまらん人と毛嫌いする人が居るくらいの違いですね。そんなに違いませんかね、実は。

 ともあれ、試験の勉強しないといけないのにだらだらニコニコ見てたり、Vip見てたりする酷さ。これは酷い。いや、ちゃんと参考書片手にですよ?同じですね。いやはや。今から寝るまでやりますよ・・・。あれ読んでると眠くなるし、いい感じに寝付けていいよね!これは・・・ まあそんな訳で、ROも課金切れたしいよいよ真面目にやりますよ。

 それはさておき。久しぶりに会社行きましたが、そんなにきつくないというお話。まあ午前中メールの処理に追われてたり午後からはひたすらに眠い講習があったりでそんなにKIAI入れてSHIGOTOしてませんけども。と言うか今そんな忙しくないんですよね、困ったもんだ。今のうちに色々勉強しとけ?今日出社したら、なんか3000ページくらいありそうな洋本が、読めと言わんばかりに机の上にありましたよ。英語こわい英語こわい。

 閑話休題。東野圭吾の「夜明けの街で」読み始めました。タイトルあやふやでggったら微妙にネタばれっぽいサイトに当たってご不満だよ!読み始めたばかりなのに酷い話だ! ええと、あれでですね、年を取るとともに女性も男性も女、男じゃなくておばさんおじさんになっていくって話ですよね、今のところは。なにやら心が痛くなってくるのは何でなんだぜ。今からでも何か打ち込めるものが必要だと思った秋の朝。「高校時代に打ち込んだものは何ですか?」「はい!それは楔です!」思い出した。懐かしい。

 それは置いといて。すっかり涼しくなってご満悦でした。電車の中が一番暑いとかどんな通勤地獄ですか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gfp.blog4.fc2.com/tb.php/1152-6b272514

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。