FC2ブログ

ひまつぶしという名の備忘録

日々の戯れ事を適当に

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 某所某動画で。中身はいいのに、コメントは正直どうかと思う。


 と言う事でこんばんは、今日は酷い酔っ払いですよ。500mlを4本ですか。これは酷いですね。アル%が7%なので大体140mLのアルコールですか。構成成分的に普通はエタノールだと思いますが、実験室にある500mLエタノールの3割くらい飲んでるんですね。アレ飲む気にはなりませんが、値段にするとびっくりするくらい安いんですよね。足が出る分は杜氏料ですか。正直工業アルコールとか呑んでもおいしくないですよね。

 ぱるぱるしい今日この頃ですがいかがですかね。全く持ってぱるぱるしいのでみんな死ね。そんなことは置いといて。微妙にアレですが、アレなんで何が書きたいのか分からない。これはひどい。

 あまりに酷かった。ので追記。朝起きて修正するとかもうだめですね。

 まあ何が言いたいかと言うと、月曜はだるいと言う事ですね。日曜はおろか平日ノンアルコールな私は偉いを通り越して気持ち悪いレベルですね。

 でも、腕とか腹とかに緑の虫が蠢いてたりしたらもっと世界はハッピーだと思うんだ。
 真実はいつも一つとか言ってるどこかのバーローwwwwwwも居ますが、「個人的な解釈だと」「真実」ってのは解釈によって変わるものなので、むしろ唯一の判断基準となるのは「事実」な訳です。言葉遊びな側面もありますけどね。起こった事象は撤回のできないものであり、解釈の有無によって変わるものではないわけです。私はアル厨だってのは「自分と一部の人にとっての真実」ですが、果たしてそれは事実かと言われるとどうかなというわけです。科学的に証明できるの?

 実際に起きていることは1つだけ、物理法則に則った、唯一無二の結果がある訳です。解釈の余地も無い訳ですが、色々関与すると多くの真実が浮かび上がるわけですよね。虚飾はしてなくても、1000ある情報を900にしただけで、その900に含まれる情報を取捨選択しただけで真実は変わるわけです。ンなこといくら言ってもどうしようもないわけですが。ってな訳で今日は会社行くのやめてだらだらしてました。引き篭もった訳でもないので許してください。

 まさにチラシの裏ですね。どうでもいいことをどうでもいい風に解釈して、それを公共の()笑いに垂れ流すとかちゃんちゃらおかしいわけです。「誰か」の毒電波なんぞ誰も見たくない訳です。鬱憤を晴らしたいなら大学ノートにでも書いてりゃいいんです。あんたはどうなんだとか言われたら死ぬしかないですね>< まあ自分はどう考えてもピーなのでそういうところを覗き見るのが大好きなんですが。

 結局のところ誰にしても、誰がどんな価値を持っているのかなんぞどうでもどうでもいいんで。自分のエゴに忠実に行動するのが人間で、どこまで行っても自己が中心で、やりたいようにやるんです。慈善家?良く見られたいからですよね^^; 普通を目指す一般家庭?結局他人から外れたくないって言う自己の欲望を満たしてるだけですよね^^; やりたくない事やってるとか言うのもどれだけやりたくないことから逃げようとしたんでしょうか。簡単にすべてから逃げる方法もあるのにね。

 エコだエコだと地球環境心配するくらいだったら人口半分くらいまで虐殺すればそれで済むんですよね。減らすつもりも無く、現状何とかしようとするのはすばらしいと思いますが、エコなんぞ犬に食わせてしまえばいいんですよ。ホモサピエンスサピエンスが絶滅すればその他の種が代わりに繁栄するのは当たり前。しかしそれが地球を浴するかは別問題。結局今のヒトはそんなもんです。逆にあるがままにするのが自然だとは思いませんか。人間が自然を何とかしようとか欧米的な考えすぎて引くわ。

 気持ち悪いナリぃ・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gfp.blog4.fc2.com/tb.php/1119-608c72b9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。