FC2ブログ

ひまつぶしという名の備忘録

日々の戯れ事を適当に

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 パルパルパルぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる


 と言う事でこんばんは、食べ過ぎて死にそうです。二日連続ラーメンとかもう正気の沙汰じゃないですね。狂気ですよ狂喜。間違っても侠気ではないからして悪しからず。でも仁侠って好きなんだ。

 どうせ明日行くし、とか思って仕事ほっぽり出してラーメン食べに行くのもどうかとは思いますが、それはそれ。そこまでしなくても十分月曜で終わるんですけどね、やれやれ。むしろラーメン食べるってのが目的になってませんか。二日連続とかマジで狂気ですね。しかも同じ系列の店とかいっそ共起と表現するのがいいでしょうかね。ラーメン過ぎて文章がひどい。お前狂ってるよとか一生で一度は言われたい言葉No1ですよね。

 まあそんなことよりちょっと聞いてくださいよ、>>1さん。牛丼とはあんまり関係ないけどさ。そのラーメン屋ってのがJR沿線から行くのがちょっときついところにあるわけですよ。んで、グーグル先生に聞いてみたら会社からいつも電車に乗る駅までと、その駅からラーメン屋までがほぼ同じ距離って言われたんですよ。もう驚喜ですよね。あまりに驚喜だったので、いっそ歩いていこうとか狂気なこと考えて歩いたのがおよそ1時間。店見つけたときにはそりゃ狂喜な訳です。んで狂喜過ぎて大盛頼んで死にそうになったと。この量は凶器ですよ、凶器。

 まあ凶器とかは実はどうでもいいんですけどね。あまりにおなかいっぱいだったのでいっそここから大阪駅まで歩いていってやると思ってしまったのも狂気ですしね。安治川口→阿波座→梅田とかもうまさに狂気の沙汰ですよ。足が棒のようだ。そんなことだから宮部みゆき「かまいたち」読み始めたのに帰りは殆ど読めなかったとか。疲労は最大の兇器ですよ、恐ろしい・・・。

 と言う事で尺ももう無いのでこの辺りで。何が書きたかったのかさっぱりですね。共起のままに書きなぐったら強記になってしまった。これはひどい。

 書くまいと思ってましたが。受け取り方なんぞ人それぞれなんだからしょうがないですう、とミサカは考えるわけで。相手がどう受け取るか考えずに話すのはそれこそ狂気だとも思いますが。他山の石とはまさに事か。ぎゃふん。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gfp.blog4.fc2.com/tb.php/1118-890c188e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。