FC2ブログ

ひまつぶしという名の備忘録

日々の戯れ事を適当に

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 もしかして明日で休み終わりっすか。まじっすか・・・。


 と言う事でこんばんは、元々6,7休むって言ってあるんで休んでもいいっちゃいいんですが・・・。自分の首しか締まりそうにないのはなんでだぜ。何かもうすこし緩急をですね、上手くつけてくれると嬉しいんですけどね。むあむあ。自分は多分9割くらい悪くないはず・・・。外国とのやり取りがあるとGWだからとか通じなくて困りますよね。クリスマス休暇にもこっちが合わせる始末。ちくしょうなんて弱いんだ日本。まあエコノミックアニマル(死語)らしく頑張りましょう。

 さてさて、手違いで黄昏が20分ほど開かなくなったので書いてますが、昨日の今日でネタなんぞあるわけ無いですね。近所の小島電気の最上階に本屋があるのを今日発見しまして、少々偏りがあるなあと思うものの近い割りにいい感じでGoodってこと発見したくらいですか。ちなみに上記偏りってのは、ラノベコーナーが微妙に広かったり、コミックスコーナーが微妙に広かったり、PC関連書籍が微妙に広かったり(当たり前)ってくらいです。入った瞬間見えた、大阪B級グルメの本に釘付けになったのは秘密です。

 後はここ一年ほど行きつけだった床屋から、他の店に鞍替えしようかなと思いつつ今日は髪切りに行ってきましたくらいですか。やっぱり鞍替えしようと思った。いい感じのおっちゃんがやってくれるいい店なんだけどなあ。それ以外の店員が・・・。

 さて完美ですか。微妙に虎の装備揃えたら破産したり、さらにそれを精錬しようとしたら破産したり、石買う金すらなくなったんで色んなキャラに石用の金渡したら破産したりで破産日和ですね、最近は。流石に妖精の所持金が100k切って危なかったんできょうきょ黄昏ですよ黄昏。3週ほどしてようやくなんとか2Mとかまで持ち直しましたが、正直しんどいです。サブPCちゃんとしたの来たら黄昏やりつつ精霊のクエこなすくらいもできるだろうに・・・。やろうとしたら仮想メモリが足りません警告が出て完美落ちるとかひどい。流石メモリ512kですね・・・。OSすらぎりぎり動いてるくらいなんじゃなかろうか・・・。

 後半飲んでないとか言いつつ、今日くらいいいだろうと飲んでしまった。明日は飲めないしいいよね!いつものTAKARA焼酎ハイボール飲んでますが、この前間違えて買ったスーパードライもなかなか良かったなとか洗脳されそうで怖いですね。ビールに現を抜かすとただでさえ危険水準の尿酸が要治療になること間違えなし\(^o^)/ 飲みに行く度にかぱかぱビール飲んでるのが悪いんですが('A`) でもビールおいしいよね!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gfp.blog4.fc2.com/tb.php/1113-d78e0ea8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。