ひまつぶしという名の備忘録

日々の戯れ事を適当に

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 魔法のwwww言葉でwwwwww


 と言う事でこんばんは、流行らしいですが良く分かりませんね。最近の流行だと、個人的な好みで言うとハッキョーセットが最後です。Vip見ててもACがある程度見られるのはニコ厨が侵食してるのか、本当に流行ってるのか。まあどちらでもいいですね。

 さて。柄にも無くGW何しようかなと思ったりもしてます。平年通りだと、部屋に引き篭もってネトゲするかなんかDVD借りて来て見てるかだと思いますが、というかそうなると思いますが、車欲しいなあとかイミフなこと考えてたりもするんですよ。車あったら九州とか行ってみようかな、とか、途中で大学時代の友人のところ寄ろうかなとか思うわけです。ものすごい一般人化してますね。気持ち悪い。買い物とか、車あると便利過ぎるところもあるので迷いどころです。つってもそんな金は無い訳ですが。利子がないとは言え借金が重いわ・・・。

 さて。伊坂幸太郎の「陽気なギャングが地球を回す」読み終わりました。いつも推理してるわけではないですが、特に考えずにさくさく読める、いい感じの本ですね。成瀬さんが完璧超人な感はありますが、これはこれで。陽気なギャングの続巻、と言うか伊坂幸太郎の本を、読もうかなと思うくらいには面白かったです。次続巻買って、その次は気になってた魔王かグラスホッパーですかね。乗せられてるみたいで癪ですが。んで、今は道尾秀介「片眼の猿」読んでます。割と薄いのでさくっと読めるかなあと。半分くらい読んでますがさくさく読めてます。どこに話を持っていくのかwktkするくらいには面白いです。というか、東野圭吾、道尾秀介、ジリアンホフマンあたりは掛け値なしにお勧めできますよ、個人的には。

 さて。人間1つ年を取る毎に、一日にイラっとする回数が1つ増えるんじゃないか、と思うくらいに最近イライラしてたり周り見て思ったりしてますが、あながち間違いじゃなくないですかね。恐らく春休みで、某UFJに行くガキ、もとい中高生見て、特に五月蝿いわけでもなく、場を弁えてるような部類(1割くらいしか居ない)にもイラッとくるとか末期ですよ。10年程度前くらいまでは自分も春休み謳歌してたんだ、と言い聞かせるようにはしつつも。坊主憎けりゃ袈裟までとはよく言ったものです。泣きたい。

 余り言いたくもないですが、蟻を踏み潰したくない人に向かって、蟻如き、って言ってるようなものです。例えが悪すぎた。十神君ではないですが、常識ってのはその人にとっての常識でしかないわけですよね。カスゴミの方々の煽り方とか色々問題はあるのでしょうけれども。常に思い、心がけてるのは、事実はいつも1つだけど真実は無数にある、てな事なのです。解釈は無数にあり、万人がそれぞれ真実を持ってるって事ですね。何が言いたいかと言うと、自分の考えが正しいと何が保障する訳でもないのに俺は正しいと思ってる人に説教するほどナンセンスなことは無いって事です。

 と、言う前提がありつつあえて言わせて貰うと。ピーの何が問題なのかと言うと、「多分」、閾値なんぞが設定できずに、確率論的に変異が入る点ですね。そんなこと言うと、そもそも太陽光に皮膚を晒してる事がそもそも危ない!ってことになりますが。前向きに考えると、癌になる、って事だけじゃなくて、優位な形質を獲得する可能性もあるわけです。メラニンの一塩基置換で太陽光に鬼強くなった!とかも無くはないです、きっと。と言う事で過剰は過剰だと思いますが、逆にまさに過剰ですね。

 あれだ、明日五月病休みだからって飲みすぎてるのがまずいな。五月病休みの割りに歯医者行ったり腹腔エコーとったり、車のディーラー回ってきたり(嘘)と忙しい感じですが。1ヶ月くらいだらだらしたいナリぃ。
スポンサーサイト
 せちーがついったー始めたらしいのでブログで同じことやってみようと思った。


 と言う事でこんにちは、でも2記事目で、ええい!鬱陶しい!ってなるのが分かりきったことなのでやめました。しょうがないね。代わりにみくしー始めました。嘘ですが。

 二日酔いですか。昨日は久しぶりにトイレに駆け込みましたね。いやあひどいひどい。例によって後半は記憶がないです。これだけ飲んでるんだから、そろそろシナプスさんも脱感作するのやめたらいいのにとか思いました。という事で今日は珍しく博物館とか行く予定だったのが、3日ほど前にキャンセルしました。最初から日程ずらせばよかった。ふぁっく。

 まあそんな訳で。朝も昼も食べてないとか酷いですね、食べたらまたトイレってしまう気もしますが。まあ食べないと死んでしまうのでそろそろ出かけないとまずいですね。寮の食事予約全部キャンセルしてた自分が憎い。ともあれ、ずっと行きたかった行きつけのラーメン屋にれっつごーですよ。毎週昼行こうと思いつつ、店まで行くと14時でも並んでたりして鰈にスルーでしたが、さすがに16時前とか大丈夫に違いない。大丈夫ですよね?

 後は何ですか。殺人の門、読み終わりました。安定の東野圭吾ですね。分厚いですが、通勤中だけで一週間くらいかしら。行きも帰りも最優先事項でした。んで次に読み始めたのが、なんというかアレな経緯で買ってしまった井坂幸太郎の陽気なギャングが~でした。今のところなかなか面白いです。他のも買ってみようかしら、と思うくらいには。

 さて。1を見て10を知る、ってのは頭のいい人ってことなんでしょうけども、1を見て10を想像するってのが普通の人かと思います。合ってれば問題ないと思いますが、それが間違ってて、且つソレを人に言ってしまうってのは如何ともしがたいですね。と、デマが広がってるって記事見て思った。情報のスムーズな共有が望ましくはありますが、なかなか難しいでしょうね。たまに自分で知ろうと動かないのに、って人とかも居るでしょうし。こわいこわい。

 と言う事でした。そろそろお腹と背中がくっつきそうなんですが・・・。微妙に気持ち悪いのもあってラーメンなぞ食べれるのか心配になってきた。これは酷い。
 え?


 と言う事でこんばんは、そろそろ「」って直接書いたらいいんじゃないの、ってたまに思います。そう、そこのマス○ミさんあなたですよ。国は何かしてくれましたか?じゃなくてあなたは何をしてくれるんですか。

 まあそれだけでもないんですが。さて、昨日の連動記事、私がトップだああああああああとかイミフにノリノリだったかどうかは知りませんが、なんか追記書かないといけない雰囲気だと、勝手に感じ取って、勝手に追記書きましょうか。ちゃんと読んでね☆ なにこのうざいひと。

 押し付けがましいのはアレですね。概ね本人は自覚してないことが多いと思いますが。とは言え相手との関係が一つ大きなファクターだとは思います。非常に近しい間柄だと、まあしょうがないね、と、もうホント勘弁して、の二択ですかね。できれば前者で居たいものです。

 さて、東野圭吾、殺人の門ですね。何時も通りの読ませる文章だと思います。嫌いな方も居るみたいですが、個人的には丁度いいというかなんと言うか。好みの問題ですよね。そこを掘り下げるとちょっとアレなんでアレだ。むあー。作品自体は半分くらいしか読んでませんが、非常にお勧めできます。この先どうなるのか、電車の中の最優先事項になるくらいには。

 という事で今日も飲んでます。明日も飲みですし、金曜も飲みです。あれ?金曜の飲み屋探さないとまずくね?幹事じゃね?うわあああああああ。
 げえええええええむ。この後の一文はあと書きになりますが、懐かしゲームの話です。


 と言う事でこんばんは、恒例?のタイトル連動企画。連動元はせちことかにぎり、は書くか知らんけど、うぇんさんとかおっちゃんとか色々!言いだしっぺはせちこ!なんか苦情あったらせちこによろしく!がんばれせちこ!

 さて、ゲームですね。初めてやったゲームはアトランティスの謎。同時期にバンゲリングベイとかマリオブラザーズとかもやってました。ファミコン世代ですね。んでそのうち親父がドラクエ1とか買ってきて、頑張ってやってたのに、20くらいまで上げた時に親父の復活の呪文みたらレベル23でクリア付近データだったのは悔しい思い出。幼稚園児が勝てるとでも思ったのか・・・。

 そんな感じで。何故か人気ハードは発売日近くに買って貰ってた気はします。ばーさんにはマジ感謝。婆孝行は出来るだけやってますよ・・・。ともあれ、ゲームボーイが3万近く?とか笑い話ですよ。FC→GB→SFC→PS→PS2ですかね。それ以降はPCに移りつつあったので割愛。SFC時代が一番長かったですかねえ。当時は一日ゲームは一時間とか言われてました。高橋名人が悪いと思います。んで、両親が寝静まった夜中、つっても小学生ですからきっと11時くらい、にこっそりテレビつけて、とか。部屋にテレビ(ゲーム専用)とかあったんですよね。当時は「うちは貧乏だから色々我慢しないと」みたいなこと考えてましたが、そーでもなかったんかな。騙されてた!ひどい!

 FCはおいとくとして、SFCで、最初に買ったソフトってのが、DQ5とFF5のあわせ技だった気がしますね。なんかクリスマスプレゼント()とお年玉のコンボだった気がします。贅沢な。当時のソフトなんて1万するのがデフォでしたからね。今じゃ半分だ。それでも高いって思うのはなんでですかね。それはともあれ、だからこそか、DQ5とFF5は今でも思い入れのあるゲームです。ふとした瞬間にやろうかなーと、やってしまうランクが高い。ロマサガ2もすですけども。

 DG5、FF5、ロマサガ2に、タクティクスオウガと風来のシレンを加えた5つが未だに最強セットですね。何故かプレステでは余り思い出がありません。長くやってたとかになるとネトゲ、というかROが入ってきますが。ROは長いですね大学一年の後期にこれ始めなければもっとリア充だったと思うのですがいかがですかね。それでも十分だった気もしますが。やめろ!トラウマに触れるのはやめろ!

 と言う事でROです。いやあ、長かったですね。よく大学卒業できたものです、ってくらいやってた気もします。大学1年の秋から大学院3年までが最盛期ですか。今でもやってないわけではないですが。そう考えるとはや9年半。びっくりだwww 回顧は前の記事で書いたのでアレですが、最初はプロ南で溜まってました。とはいえOD面子と時間の上では半々くらいでしたが。懐かしいなあ、ティオにはばりん。生きてるのかなw

 色々ゲームやりましたが、PCゲームってそれほどやってないんですよね。空の軌跡と、モナークモナーク、あれ、これくらいか。モナモナはマジでお勧め。今でもやりこみゲー的にはかなりできる部類だと思いますよ。クリア後のがもう少しボリューム欲しいとは思いましたが。シンプルなのに奥が深い。大戦略みたいな感じなのかな、やったこと無いけど。まあ、とにかくお勧めです。機会があったら是非是非。

 後は何かな。PSのアストロノーカはかなりのお勧め。んでSFCだとファイアーエムブレムの紋章の謎、聖戦の系譜あたり。シレン好き的にはSFCのトルネコにPSのチョコボDも割といい。SRPGばかりですね。ううむ。PSだと後はカルドセプトにジェネレーションオブカオス。ジェネは5週くらいやってちょっとしんどくなって辞めてますが。後は何かな、セブン-モールモースの騎兵隊-とか、アトリエシリーズですかね。セブンは、一通りクリアした後のが鬼畜仕様です。あれはクリアできないわ・・・。

 こんな書き方すると、SRPGとかRPGとかが異常に多いですね。しかもコレクター精神をくすぐるのが多いです。何かを集めるとか極めるとか好きなんですよね、ゲームだと。ちまちまこつこつやる系なら何でもいける気がします。でも最近のゲームは、所謂大技林に載るような裏技がないのが魅力半減。ままならないものです。


 こんなんでいいのかな。まあいいや、よっぱだもの。気が向いたらまた夜にでもネトゲの記事書きます、タブン無いと思いますが。何が言いたいかと言うと、面白いゲーム教えてろってこった。いや、おしえてください、おねがいします。
 私は歌を聴くときに、歌詞とか歌手とか曲名とか、まあそんなの無視して曲調だけで気に入る、もしくは興味を持つってのが多いんですよね。ちゃんと聴くといい歌ですねえ、と思うこともあります。


 と言う事でこんばんは、何とはなしに真赤な誓い聴いてます。ごてごての、狙ってやってるものでも、そうでなくても、熱いのはいいですね。芯を持てない人種からすると、ちゃんと芯を持ってる人ってのは羨望の的ですよ。何であれね。ガキ並ですね、そうですね。まあ男なんてかける金額が大きくなったりしますが、どこまで行っても子供なんですよ。とか言えたらどんなにいいことか。

 まあ、悲観的というか、世を拗ねる感じといいますか、そんな感じになるのはもちろん13連勤とかしてるからです。休みの日は昼過ぎ出社ですが。明日は久しぶりに全く休めるよ!やったね☆ んで月曜は予想通り出社、っと。泣いていいですか。ってほど真面目に仕事はしませんが。火曜の会議の資料が終わらないんですよおおおおお金曜は飲み会って言ってるのに、定時前くらいに「これはこうで、こう直しておいてね(はあと」とか言われたら泣きそうなんですよおおおお。課長すっ飛ばして部長の直下でピペッと土方やってるとこれだから困る。まあ今日とか朝から行けって話ですね。

 さてはて。投資しても回収なんぞ難しそうだ、って局面になると投資するのには色々考えないといけませんよね。って事で3DSどうしようかなーと言う感じです。それでなくてもPSPのソフトとか買うと5kとか飛んで行きますよね。泣きそうです。口座の残高って増えていくか一定なのがデフォだと思ってたのに、減ってるとか泣きそうですよ。恐怖ですよ恐怖。

 まあそれはそれとして。ええと、殺人の門ですか。休日出勤の時は電車でもPSPやってたりするので・・・。ってことで、ダンガンロンパの2週目、と言うか難易度変更したので実質1週目ですが、が今3章かな、ですね。ようやく死人が出ました。行きと帰りで大体1時間半くらいですかね、電車乗ってる時間としては。つまり後2~3週間で終わるって事ですね。休日行かなくていいプランは無いんですか?



 何か書こうとしてたのに忘れた。代わりに。MMOやってて人との係わりがないってのは寂しいものですね。って無料期間のROやってて思った。土曜のG狩りって無くなったんですね。まあ全くinしてない私が言うのもおかしい話ですが。ううむ。龍瞑君、おねーさん、優緒さん、るーちゃん、ストさん、有馬さん、ミノさん、ゆぐさん、えるださん、せちこ、にぎり、しぼ君、蒼穹君、油井君、ミルさん、このあたりが時計に居た頃が一番良かったですね。嗚呼回顧厨。元祖むあーも、空さんも、懐かしいというかちょっとレアキャラなねるあとかティオとかハバリんとかも居ましたし、色々ありつつ馬鹿話して深夜まで居られたのは、昔話補正がかかってたとしても良いものです。まあ10年近く前ってのがアレですけどね。OD面子も、プロ南面子も、時計面子も懐かしい。何もかもが懐かしい、とか言うと死亡フラグですか。まあよっぱなので気にしないでください。私は酒が飲めて、適当なこと言える人が近くに居ればそれで大満足です。


 えー、な感じですね。最近弱ってるなwwこれは酷いwwwww明日は目一杯休んでやるぜwwww今日買った冷蔵庫が届いたりするんで、無駄に部屋の掃除とかしてそうだけどwwwwwリサイクルで引き取ってもらうんだけど、冷蔵庫って一日くらい電源抜いてないとまずかったっけwwwww絶賛ビール冷やし中なんですがwwwっうぇ

 こうだったらいいのに、とか思ってるだけじゃ世の中ままならないわ。
 なんだかなあ。


 と言う事でこんばんは、なんだかなあと思うことは、まあ以前から良くありましたが、最近増えたなあと、ちょっと悲しくなってきます。こんなに狭い人間じゃなかった気がするんですが。やっぱゆとりか、ゆとりがないとダメなのか。それでも最近は19~20時に会社出てるんですよね。おおはやいはやい。

 それはソレとして、いつもは粗雑で粗野で粗暴な人間が花なんぞ育ててる時とか、クラスの優等生君が女の子に手出した時とか、何をやってもちょっと・・・な人がたまたまやったね☆な時とか、まあ何にしろ、程度の差はありますが、少しの事でイメージってのは変わるモノですよね。本質はさほど変わってないのにがらっと変わるとかままあります。見たことは無いですが。嘘ですね、今真っ盛りですよね。ではなくて、結局本質は変わってないのに、よくもまあ手のひら返したかのごとく、って事でした。自分でも結局何が言いたいのか分からんかった。

 それはさておき。最近、自分に何が足りないのか、とか思ったりするなんと言うか、残念な人に成り果ててるわけですが。きっかけがあれば宗教とかに嵌ってしまってもおかしくないですよね☆ 毎日変わるほぼ日刊結論的には、何らかの確固たるモノ、って事なんですが、まあ何でもいいですよね。ソレこそ神様とか笑えないわあ。

 閑話休題。って位疲れてるんだと思うよ。主に精神的に。仕事したくねーゲージがモリモリですよ、モリモリ。休みの日は休まないとダメって教訓ですね、きっと。でも今週も土曜出勤だよ!2連休って素晴らしい、とか思ってたら月曜も危ない感じなんですが、どうにかしてくださいよ。誰かあの無節操に増えて無節操に実験可能な細胞の皿ひっくり返さないかなー。まあ殆ど貸しきり状態で実験してて無さそうなんですが。だれかたすけて。

 so much for digressions. 本ですかね。マイケルマーシャル、孤影、終わりました。これで第三部があるなんて蛇足じゃないですかね、って位の普通の終わり方。伏線は回収できてないんですが、まあこれくらいはありなんじゃないでしょうかね。これ回収するのに次があるのかな。ふむ。んで、今は、東野圭吾、殺人の門、読んでます。2年位前に買って読んでなかったんですよね、分厚いので。孤影もいい厚さだったんでそろそろいいかなと。

 まあ、それは置いといて。明日は飲みです。来週も飲みですね。脊椎反射で(ry えー。飲んでも無いのにこれは酷いな。最近こんな感じ多くて欝だ・・・。
 うわー


 と言う事でおはようございます、昨日今日と暖かくなってきて割とマシな感じですね。土日も出社予定の人にとってはありがたいことです。別にその人にとってだけじゃないですね、全くだ。ともあれ、雨が降らずに暖かいってのはいいものです。

 昨日は午前に色々やろうと思いつつ、起きたら11時過ぎとか酷い感じだったので、今日は一念発起して早起きをですね。起きたら5時半で速攻寝たのは秘密です。午前にちょろっと本屋と銀行(ATM)寄って、ちょろっと買い物したいところですが、やる気が出るのかどうなのか心配なところでもあります。だるいよだるいよ。

 本ですか。孤影がまだ終わってないのでなんとも。8割くらいは読んでると思いますが、どこに行き着くのかさっぱり分からん。まあそこが面白いんですが。休日の出勤時は電車でPSPやってるので本は進まないのが困る。だって座れるんですよ、往路も復路も。当然PSPですよね。そーでもないですか。

 PSPといえば、DSも欲しいなーとか思いつつあります、いまさら。シレンに世界樹にレイトンと、やりたいのは多いんですよね、PSPより多いんじゃ無かろうか。しかし携帯ゲーム機を、半年以内に2つも、とか何か贅沢な感じしませんか。欲しがりません、勝つまでは、では無いですが、特に何も無いのにってのはあります。きっかけがありすぎるのが自制心的に困る。

 昨日は19時半過ぎから適当に23時過ぎまで飲んでましたね。日本酒は美味しいものです。おかげで今日二日酔いかといわれるとそうでもないのがいい感じ。まあ時間の割りにそんなに飲んでませんしね。食べても居なかったので回りは早かった気もしますが。よく食べて、よく飲むのがポイント。今日も飲みですが、今日は食べる方メインだよな、多分。一応明日が仕事って事でウコン様には頑張ってもらわないと。

 来週末にはROが無料みたいですね。オワタ実装記念らしいですが、正直そんなに面白いMAPでも無い気が・・・。ブラジリスと同じ運命なんじゃなかろうかと。今はどーだか知りませんが、モスコみたいな低レベル~中レベルの育成にいい感じのところもう少し増やしてもいいと思うのですが・・・。まあ最近の方々はそのあたりはそっこーで通過するのかも知れませんけど。

 会社行きたくないでござる!ござる!休みの日なのに!
 殊に、我が国には。


 と言う事でこんばんは、知ってますか、かわいそうを3回連続で言うと(私より不幸で)かわいそう、になるんですよ。

 もう俺はだめだ。
 そういえば大分前に投げられたような気もしますね。やろうと思って忘れてた。わはー。


 と言う事でこんばんは、本当は「誰か堪忍袋の尾もってきて!」ってタイトルにしようと思ってたのに、酷い話だ。相変わらずのFC2トラックバックテーマが元ネタだったりします。投げられた時とか見たときに、答えを大体考えてしまうのに、いざやろうと思うとめんどくさいなあと思ってしまうのは何なんですかね。永遠の謎です。

 んで、堪忍袋ですね。昔はみな堪忍袋って袋を持ってたんですよ、主におなかに。今じゃすっかりそんな袋も退化して堪忍袋に子供を入れるということもなくなりました。あれ?有袋類?ではなくて、最近の短気っぷりは酷いなあという自省なんですよ。マジで。そのうちフラフラ歩いてる子供とかお年寄りにまでイラりそうで怖い。やっぱ牛乳か、牛乳しかないか。サプリメントとかってひたすらに胡散臭く感じるんですよね。大学の時にはそれでもマルチビタミンとか飲んでましたが。野菜0生活でしたし。

 いやはや。実験だけやってる分には19時くらいに帰れたりしそうなんですよね、最近は。ソレに色々な雑事が絡むと一気に22時とかになるわけです。とは言え、本来の仕事って部分が雑事だったりすると、どうしてもどうにもなりません。自分が3人くらい欲しいんですよう。つまり3倍効率よく仕事すればいいってことですか。物理的に難しいと思うんだけどなあ・・・。

 さて、土曜ですよね。某るんるんの結婚式だったようです。親族友人への紹介のされ方がネット関連の、とか言われると物凄い違和感ありますよね。私だけだと思いますけど。感覚としては某えるだサンと近いような気もしますが、近くも無いか、ネットはネット、リアルはリアルという認識がありまして。だからどうだというわけでもないですし、結婚式は二次会も含めて良かったと思うのでこういうのもありですね。

 おっおっおっ。誰か私を助けてくれ、とか思うあたりもう末期も末期。末法の世ですよ、弥勒が復活だよ。知り合いの公務員なんて2時に帰って8時には庁舎とか意味不明なこと言ってましたし、自分がそれほど大変というわけでは無いとは思うのですが・・・。弱くなったもんだ。
 明日飲み会、明後日結婚式、日曜は1回休み。来週は金曜土曜日曜が飲み会。再来週は異動の歓迎会&送別会。結婚式以外私が幹事とかなんなの・・・。


 という事でこんばんは、ひたすらに眠いのに何でこんなの書いてるんだろうね、そうだね。お店探すのめんどくさいでござる。まあ、私に任せるとまず間違いなく鳥料理になるわけですが。うわはははは、鳥あれるぎーは死ぬがよい!とは言え、職場の飲みの時は脂っこいの避けたり2次会行きやすいところ選んだり、同期と飲みに行く時でも駅との距離考えたり、色々面倒は面倒なんです。まあ絞った後はフィーリングで決めますが。

 ええと、前回からだと、ケッチャムですかね。閉店時間はさくっと読み終わり、いい感じにケッチャムで気分が悪い最高のお話だなあと思った記憶が。んで、その後乙一の「夏と花火と私の死体」読み始めたと思ったら読み終わってた。乙一はさくっと読めますね、本当にさくっと。2日もかからなかったんじゃなかろうか・・・。んで、今はマイケルマーシャルの「孤影」読み始めました。読み始めたばかりですが死影と同じようなテンポで進んでるのでそこそこ面白いはず。

 何書きたかったんでしたっけ・・・。ああ、そうそう、最近ニコニコで40mPに嵌ってることと、夏だったかGWだったかに驚愕が発売されることに驚愕したことですね。トリノコシティはちょっと前までトリコのシティだと思ってました。これは酷い。タイムマシンとかもなかなかお勧めですよ。ボカロといえば、立ち読みによったコンビニで普通に流れててびびりましたね。時代は変わったものです。

 せちこと話してた時に書こうと思ってたこともどうでも良くなってきましたね。0時過ぎてますし。書き始めたのは23時だったのに・・・。寝ましょうかそうしましょうか。
 赤巻紙が赤いのは殺した人の血を吸ってるから。


 と言う事でこんばんは、なんとなく早口が思い浮かんだので。実は「何を言ってるんだろう・・・」と書き出そうと思ってましたが、まあ過去のお話。黄巻紙はまあいいとして、青巻紙が青いのはなんででしょうねえ。

 さて。自分の常識で相手の常識を測るってのは酷く愚かな事だとは思いますが、なかなかどうしようもないところでもあります。立ち読みして、祝儀袋買いがてらぶらぶら家具とか見て回って、健康のため()に一駅歩く、くらいして寮に帰ってきても21時とか奇跡じゃない?意味不明でわかんないんだけど、と思うのは私だけなんですよね。いつもなら21時とか、そろそろラストスパートかな、とか思ってる時間ですよくそが。ではなくて、21時なんてお風呂も終わってドラマ見てますよ^^って人も居ますよね。どちらがなんと言う訳ではないですが、世知辛いですなあ。

 何が書きたいのか良く分からんかった。よく分からんかったといえば、何であんな簡単に見つかってダメになるような方法でカンニングしたのか分からない人も居ましたよね。京大にそんなお馬鹿、もとい、よく分からない人が受験しにくる時代なんだなあとしみじみと思いました。さすがに本気で受かる気ではないんでしょうけど、色々めんどくさいことになりそうですね。がんばってください。

 何で結論がこうなった。結論といえば、そろそろ金曜の飲み屋を決めないといけないのに2店舗で迷いに迷ってますよ奥さん。ほぼ焼き鳥しかメニューが無いのにビールが美味そうな店とそれ以外もあるけどビールがそこそこのお店。これは不可能命題では無かろうか・・・。飲み放題の有無とか当日コース料理有りとか駅からの近さとかもあいまって難しすぎる。後一軒あったらそっちにしそうで怖いですね。でもさすがに今日電話しないとまずいだろうしなあ、ううむ。

 結局どっちなんだろうね。DOTTI?!といえば、お前はどっちなんだと突っ込みたいけど思いとどまった!って体験、最近多い訳ですが、世の中はどうなってるんでしょうか。Aが裏山、A自慢うぜー、とか言ってた人がAになった途端にとにかく俺最高wwwうhwwwとかやられるとテンション下がりますよね。まあ勝手に下がってろって話ですよね。微妙に冒頭と違いますかそうですか。卑近な例で言うとAなんだよねー、テンション下がるわーって言ってた人にいや本当にAってだるいよな、って言ったら、いや、Aもなかなか良いものなんだよ、とか言われたときとか。何言ってるんだろう・・・って言いたくなりますよね!よね!

 戻らないと思ったらちゃんと戻りましたね。おー、パチパチ。とか書いてる暇があったら飲み屋に電話しろって話ですね。折角珍しく早く帰ってきたんで浮かれてもいいじゃない。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。