FC2ブログ

ひまつぶしという名の備忘録

日々の戯れ事を適当に

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 気が違ってるんだと思った今日この頃。メリケンは怖いです。


 と言う事でこんばんは、今日は飲み、明日も飲み、明後日も飲みが入ったので万々歳です。明々後日休日出勤入ってるんで明後日は飲み過ぎないようにしないといけませんが。いやあ、会社の人と行く飲み会で上役の愚痴を聴くのが新鮮ですね。移動するまでは、多分いろんな意味で、無かったものですから。いい意味だと解釈したい。

 ゲームの名は誘拐、読み終わりました。副社長がピーなのは序盤から分かりますが、なんでピーなのかは半分くらいでようやく分かると言う体たらく。謎解きメインで読んでないからいいんですう、とか負け惜しみをですね。読んでて面白ければいいのです。んで、宮部さんの楽園詠み始めました。模倣犯とやや繋がってるとか、覚えて無さ過ぎてわらた。どうでもいいですが最初に読んだ宮部さんの本が模倣犯だったりします。

 メリケンはですね。Aってクスリに1と2の副作用があって、医者は1の副作用しか知らなくて、まあこれくらいなら治療価値のが高いだろうと患者さんに処方したわけですね。そしたら案の定1の副作用が発現した患者が。「2の副作用も知ってたらAは処方しなかったはず!そしたらアテクシは1の副作用も発現しなかったわけで、2の副作用を知らしめなかった製薬会社が悪い!謝罪と(ry」とかイミフというか日本語でおkというかな理論を展開して製薬会社相手に訴訟までするわけです。なんだこの基地外・・・。同じような理由で訴訟されるのが日常茶飯事なメリケン。流石に無いわあ・・・。

 今週末とかROやっちゃいそうな勢いなので。昨日だらだらやって21%とかまで稼いだのであと79M。二日でなので一日あたり40M弱。なんと余裕な事か。実質日曜が休日出勤なので無理でしょうが。光ったら転生するんかな。それはそれでだるいな。むあむあ。

 会社行きたくないでござる!ござる!明日も飲み会なので定時後だけでいいでござる!
スポンサーサイト
 のでさっさと帰ってきてしまったとか。


 と言う事でこんばんは、実家に居てもだらだらするだけですしね。毎度の必殺お探し人読み終わらなかったのが残念ですが。読むとしたら後はオーフェンかフォーチュンあたりですかね。新フォーチュンもデュアンも買ってないなぁ。むあー。そのうち機会見て、ってのは永遠にやって来ないんだぜ・・・。

 さて。ゲームの名は誘拐まだ終わってなかったりするので本は別にいいですよね。某せちこがη出てたよとか言ってたので買ってきたくらいですか。後東野圭吾のなんとかって文庫、新刊、以上。だるすだるす。

 なんでだるいかと言うと。メンテなの忘れてて1Day入れたり、それでもいいやと97の30%ちょっとから98の10%までゴリゴリME上げてたからですね。だっるー。普通に50Mとか稼いでるわ。近年まれに見る稼ぎですね。うわあ。時給的に8時間くらいは確実にやってそうで鬱ですね。休みの最後に何やってるんだか・・・。

 とはいえ。やろうと思ってたことは大体終わらせたんで特に問題は無いんですが。勉強?何それおいしいn 盆休み明けてから地獄に入ろうかと思ってますので。今日くらいいいじゃん!いいじゃん!だめでした。

 会社行きたくないわあ・・・。今週は休み明け慣らしくらいのノリではありますが・・・。
 (ryで(ryだったんで(ryでした。いや、疲れた、(ry。


 と言う事でこんばんは、先週末は結局だらだらしてた気がしますね。珍しくROとかやってた気もしますが、気のせいかもしれません。禁書読んでニコニコ見て老人と犬読んでROしてですかね。ザッツ引き篭もり。

 禁書は、上条さんがあんまり上条さんしてませんでしたね。その代わりに一方さんとか風斬さんとかアックアさんとかが上条さんしてた気がします。浜面はまだ弱上条さんって所ですかね。電磁砲もまた然り。次あたりで上条さん上条さんするのかねえ。でも近年の一番人気はキャリーサだったりしまs

 老人と犬読み終わりました。なんというか、なんていうんでしょうか。難しいのでやめときましょう。んで、次に探偵伯爵読んだんだっけな、覚えてないや。さくさく読めて良かったですが、印象に残らないのは何でだろう・・・。んで、ゲームの名は誘拐読んでます。とは言え休みに入ったんで暫く読まない気もしつつ。まだ読み始めなのでなんとも、ですが、安定して読ませるこの人は本当にすごいと思うの。

 ROですか。暇でしょうがないのでMEをモリモリ頑張ってました。アユ2で3.4Mひゃっほうしてたら配置変更でニフルが6M弱ひゃっほうになったので移住してしまいました。あと試しに収集品拾わなかったら8Mでてそうです。45分で青無くなって帰りましたが。しかしそうなると97→99が20時間ちょっとで終わりますね。1時間800kで時計殴ってた頃と比べて酷い話だ。まあ大体はだらだらしてるんでだらだらですけどね。だらだら。

 いっそ月課金しようと思ったけど、実は暇でもなんでもなくて、10月に試験があることが発覚して無理くさいでした。ちーん。勉強したくNEEEE。教科書見てたら高校物理じゃん、って簡単に思いながら、ちゃんと見ていくと忘れすぎてて怖いくらいダメでした。ちーん。泣きそう。

 明日より実家。墓参りして即帰るつもりだったりもしますが。親孝行、したいときに親はなしってことわざ思い出した。リアルで死のう・・・。
 RED


 と言う事でこんばんは、途中まであれ、これケッチャム?とか思ってましたが、後半入ってからケッチャム!って感じになりつつあります。ドン・ウィンズロウに通じるところもあるのかも知れませんが、そこは無視して人間の卑しさが伝わってくるのは素晴らしいですね。あくまで個人的な感想ですが。

 明日も明後日もびっくりするくらい暇なので、何をしましょうかと言うところではあります。ある程度やる気あれば梅田までケッチャム買いに行くつもりではありますが。もし行くならついでに寺田町までラーメンでも食べに行きましょうか。ずっと行くつもりで、遠いよなあと思っていたので。ああ、でも、どうせならついでに日本橋寄って妖精大戦争でも買ってきたいところですねえ。9月ですかもしかして。スポイラーも買わないとなので別に問題は無いのですが。

 さて。禁書目録21巻買って来ました。10秒前まで22巻だと思ってたのは秘密。パラっとめくってみた感じ一方さんと浜面が対面してる絵図がありましたね。明日読むつもりですが、柄にも無く、年甲斐も無く、さらに言えばキモい感じに、ワクワクしてるのは公然の秘密ってヤツですね。電磁砲のOVAとかもはや買ってしまうかも知れません。嘘ですが、多分。

 今日のBGMはとかち山盛り。いやあ久しぶりに聞きましたね。ニコニコに登録してから初期に見たMAD。登録したのはにぎりの一言だったか、せちこの一言だったか。登録待ちとか今無いですものね。有名になりましたね、一部で。リアル世界()核爆ではどこまでいってもつべが勝ちます。

 よっぱらいなのでどうでもいいことつらつら書きますが、自分で認識している限り、基本的な行動特性ってのは「無気力」、「悲観主義」、「自分勝手」じゃないのかなと思ってみたりもするので。色々矛盾してたりはしますが。さらに言うなら「場当たり主義」とか「気分屋」とかありそーですね。

 何が言いたいかと言うと、「無いものねだり」で「隣の芝」な、「芯が通ってる人」に憧れますし、同属嫌悪もするわけです。何とは言いませんが。まあ酔っ払いの戯言です。意味不明で支離滅裂で気にしたら馬鹿で間抜けで、とても社会人というか大人とは言えない負け組みですよね。死んだほうがいいです。

 あーあ。
 化合物A、BおよびアルコールCを反応させることで得られる酔っ払い俺


 と言う事でこんばんは、火曜水曜木曜と研修で17時半に終わるとか言う楽園スケジュールだったので毎日飲んでました。今日は一人で飲んでたりもしますが。スーツ着て行かないとダメなので初日はちょっと死にそうでしたね。うっかり上着なんぞ着ていくから・・・。

 それはそれとして、最近寝不足が1ヶ月くらい続いてまして。多分そのせいで免疫下がってたりストレスだったりでだと思うんですが、持病のアレが出てきてます。めんどくせーとか思いながら皮膚科行く時間も無いので(主に飲みに行くので)いっそ直るまで健康生活送ってもそれはそれでいいなと思いながら。薬剤師持ってるの先輩に、普通に薬局でもいい薬売ってるって言われたんで週末あたり見に行きましょうかね。

 さて、大期待のケッチャムですが、割と普通に終わりそうですね。最初の謝辞で深読みしすぎてwktkが止まらなかったりもしますが。むしろこちらが本質なのかもしれませんけどね。他の読んだことないのでなんとも。最近妄想力ならびに読解力の低下を感じて仕方が無いので、悪意を捕らえにくくなってるのかも知れませんけどね。いつも言ってますが、読んでる人間が気分悪くなる、中二病全開ですがもっと言えば、自分が壊れるくらいの本があればいいと思います。

 知財研修なんぞだるいだけだと思ってましたが、「実は」でもなんでもなくそのうち知財行きたいと思ってたりはするのでwktkでした。講師何人かいましたが、1人以外はまじめに聞けてたので良かったのではないでしょうか。明細書なんぞ書くネタなんぞ暫くありませんが。それは置いておくとしても10年くらいは研究やらないとまあ無理でしょうけどね。いやはや。

 どうでもいいですが、自分の特質としては、自分にとっての非現実を好む志向性があると思うので。それこそ小学生から(幼稚園からかもね)今に至るまでのファンタジィ世界観は言うに及ばず、今だと宇宙関連とか法曹界に関してとか、金融・商社を代表とする所謂ウォール街的な連中に関してなどなど。非常に好ましい世界観な訳です。惜しむらくは、接点が無いことですかね。まあ、接点が出来た時点で既知事項になる訳で、難しいです。

 つらつらと酔っ払いらしくどうでもいいことを書いてきたりしましたが、あまり意図はありません、いつもと違って。明日は通常業務だと思うと酔いが醒めますね。やだやだ。
 睡眠時間が7時間以下の人ほど太りやすいと言う話だとか。


 と言う事でこんばんは、毎日5~6時間ですが何か。22時に帰ってきて夕飯食べて23時に寝れとか不可能命題じゃないでしょうかと。太り放題太ってやりましょうよ。いえー。 ・・・。痩せてやる・・・絶対痩せてやる・・・・!


 まあ、それ以前に飲みすぎだってお話。どうしようもないね。今日もよっぱです。お酒飲まないとか、死ねっていわれてるくらいの勢いですよね。いやあ、勿論呑まない人には理解できないとは思いますけれども。タバコとかと同じでしょうか。歩きタバコとかみたいに人に迷惑掛ることがない範囲なら、個人の趣味なんざ何をしてても何も言われる筋合いもないんです。と、個人的には思います。

 さてさて、アソシエイト読み終わりました。安定のグリシャムですね。後半の急展開ぶりにはいつも通り感もありますが、まあ一気に読めたので、割とお勧めなのではないでしょうか。今は探偵伯爵読んでます。積み本が東野圭吾ばかりで困るとか思ってたら2冊しかなかった。ううむ。ってことで森さんですが、他にはなんとか、って人の「ラットマン」とか宮部みゆきの「楽園」とか、何とかって外人さんの「州検事」がありますね。楽園はすっかり忘れてたんでさっさと読まないと、とか。

 あ、そういえば、予想通りというかなんというか、今月禁書出ますね。やっほい。いい年してすっかりラノベ漬けです、超電磁砲もしっかり漫画喫茶で読んできましたし。麦野さんは怖いですねえ。しかし御坂さんの上に未元物質と一方通行しかいないってのは実はすごいんじゃねと思ってしまった今日この頃。上条さんにはかないませんけどね。

 日曜なのにどれだけ飲んでるんだか。ビールだけなのが救いではありますが、それでも生10近くは飲んでたと思うので5リットル弱ですか。うわあ。何で外で飲むビールってそこまで酔わないんですかねえ。きっと実際のAlc度数が低いんですよね、きっとそうに違いない。プラシーボだけでここまでとかは無いはず・・・。

 どうでもいいですが、ROとかやってました。Wizの弱さにひどすwwwwとか思いながら、AGI職が面白いと聞いたのでSノビやってたりしつつ。おかげでSノビが4つほどレベル上がったのは秘密です。適当に測った感じ1M程度は出てますからねえ、まあすごい。Wizは、敵ATK下がったおかげで監獄が楽な感じですね、FWもSGもUNKですが。それなりに楽しかったんですかね。

 月曜ですよ、仕事ですよ、休みたいナリィ・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。