FC2ブログ

ひまつぶしという名の備忘録

日々の戯れ事を適当に

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 いい加減決めないと、どこのホテルも部屋が埋まりつつあるのが困る。


 と言う事でこんばんは、某ツンデレ美食家が大活躍の漫画はやっぱり偏ってるなあと思う今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。昔はもう少し旨いものを紹介する漫画だったのに酷い話だ。やっぱり作者g・・・ ところで美味しい物を食べたいと言うのは自然な欲求だと思いませんか?と言う事で誰かおいしいラーメン屋を教えてください。

 さて、来月某アレで沖縄旅行な訳で、冒頭な訳です。6月とか言う中途半端な時期なのに埋まりやがって、くそう。観光にしたって本島より離島がいいのでお前ら座間味でも久米でも石垣でも行ってやがれと言いたいところですが、どうしようもないですね。正直仕事みたいなものなので観光できない私に部屋くらい明け渡して欲しいですわ。まあ土曜は観光しますけど!とは言え、帰宅が23時とかだと探す気も無いなるって訳です。なんてこった。

 前回から何読んだっけ。ぼるt・・・ボトルネックは読み終わりました。内容は、可も無く不可も無く。了君は割と好きですよ?そして殺す女の半分くらいまで読んでます。シーンがあれこれ変わるので微妙に掴み難いですが、さくさく読めますね。1ヵ月後には内容忘れてそうですが。んで、殺す女に手つけた次点で積み本が、禁書3冊と宮部みゆき「楽園」、夢野久作「ドグラマグラ」、森博嗣「四季夏・秋」だけだったので急遽買いたし。禁書とドグラは、正反対の理由で、通勤中に読みたくはないし、夏と秋なんて春読んでないし冬も無いのにとんでもない!で楽園だけでしたしね。んで、宮部みゆき「返事はいらない」、「かまいたち」に東野圭吾「卒業」、「ブルータスの心臓」ですか。宮部さんのは短編集なのでさっくりと。東野圭吾はじっくりと。暫くは持ちますね。

 毎日石クリしてるのはなんのためだろうと最近思ってますが、足が安かったので衝動買いしてマイテ足げっと。手も作れるっちゃ作れるんですが、なんと万物が一番ネックと言う酷い話。金稼がないとなぁ。死者?値上がり過ぎて買う気がなくなりましt

 帰りにビールが飲みたくなるいい季節ですね。飲んだら終電逃しそうですが。しかし色んなところに迷惑掛けてるような気がしてならない今日この頃。後でもっそい怒られそうだな、怒られればまだましか。ンなこと言われても分からんものは分からんし、専門家の意見が強いじゃん、ちゃんと確認はしてるけどさ。ああ、世知辛い世知辛い。怠惰ってのも否定できんのも世知辛い。なんてこった。それなりに忙しいのに暇でしょ?とか言って仕事投げないでください。英語とかマジで嫌です勘弁してください。うわなにをするやめろ・・・。とか言いつつやりますけどね。宝くじでもあたれば一生寝て暮らすのに・・・。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。