FC2ブログ

ひまつぶしという名の備忘録

日々の戯れ事を適当に

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ある程度テンポが分からないと、擬音語だけで旋律を表現するのは不可能ではないかと○サ○は思ってみたり。


 と言う事でこんばんは、禁書目録も発売当時から買おうかなとか思ってたら既に20冊以上(うろ覚え)出てるんですよね。さすがに今から買う気には・・・。某雑誌を未だに買ってたりしますのでなんとなくストーリーは分かるものの、いやはや。しかし何時まで買うのかな。この間40くらいかなーっておっちゃんがコロコロコミックとか買ってるのみて三つ子の魂百までって思ってしまいましたが、冷静に考えると子供に買っていったのかも知れませんね。いやはや。

 さてさて、ここのところ忙しかったのも木曜にようやくひと段落したので、次の忙しさの締め切りが3月の頭でそれまでは余裕ができました。ってもう既に来週の頭なんですね。うわー・・・。定時に帰る生活はどこへ行ったのでしょうか・・・。それはそれとして。今日は休日出勤でしたが、仕事が捗るようで捗りませんね。やれやれ。集中し出すと他人が居ないので頑張れるんですが、それまでが。バランスが難しいでした。ンなこと考えてないでさっさとやれって話ですかそーですか。

 大統領特赦ですか。グリシャムの、たまにある、最後微妙に続きそうで続かない終わり方でしたね。この本だけ読んでるとCIAってただの馬とか鹿とかに見えますが、現実にはそーでもないと信じてます。世界の警察()笑いの諜報機関ですものね。しかしようやくラングレーが何を指すのか分かりましたよ、やれやれ。スラングは分かりにくくて困りますねえ。ガレリア湖畔を歩いた詐欺師(うろ覚え)とかググらないとわかるかっての。そんなことは置いといて、面白かったです、大統領特赦。んで、今は東野圭吾の鳥人計画読んでます。この人のミステリの傾向が分かってきたようなまだにわかなような感じですが、続きが気になる本ってのは面白いものです。これ終わったらそろそろ黒赤緑白かなあ。四季も買わないとまずいな。しかし3年位前に買ってた筈の夏と秋はどこに行ったのだろうか・・・。

 エネループのために、ついにGBAのトルネコ3とFF1・2買ってしまった私はそろそろダメかも。でも2本で3kとかだったんですよ!裸のソフトだけだったけど!ちょっとだけやってみましたが、トルネコは微妙にカクカクしててむかつきそうでこまる。素直にPS2の買っとけば良かったのか・・・。まあとりあえず遊び倒したいところです。中古なんでデータ残ってましたが、前の持ち主は1000回以上回してたみたいですよ、1000回以上。ポポロの分も合わせるとなんと1700回強。さすがの私でもそれは無理だわ・・・。

 とか書きつつこんしゅーまー既に飽きつつあるとかひどい。なんかいいネトゲ無いかなあ。
スポンサーサイト
 いやあもうさすがとしか言いようが無い。


 と言う事でお久しぶりです、なんだかんだで23時超えるとかだとそりゃ日記書く気も失せるってもんです。帰宅後ゲームだとか読書だとかしてるから睡眠時間も削れてひどい感じです。週末はありがたいですね。それでもまあ一番厄介だと思ってた点は乗り越えれた、と思う、ので少しは楽になるはず。はず。来週の木曜までは死んでそうですが。もういっそ死んだらいい。

 前から開き過ぎで酷いですが、「挑戦、巨大外資」、「朽ちる、散る、落ちる」、「ZOKUDAM」「悪意」、と来て、今「大統領特赦」でした。ZOKUDAM読んだ後くらいに「赤緑黒白」読もうと思ったんですが、ちょっと量が多いかった。無念。でも次は赤緑黒白だとおもうお。四季様ですし。巨大外資はテンポはいいものの、途切れ途切れ過ぎてちょっとびみょい感が残念。雑誌の連載だとしょーがないとは思いますが。最後まで読んだらお勧めは微妙にできなかった。朽ちる~はそうなるのかーと思いながら、なんとなく方向性が違う気もしながら、でした。よくよく考えたらMNIの絡みとかで方向性はあるのかなあと思わないでもない。面白ければ何でもいいんですが。ZOKUDAMはZOKUと同じくおばかな感じがたまりませんね。割と真面目なのがまた良い。ZOKUレンジャーも早く読みたいですねえ。安心の東野圭吾は相変わらず安心でした。あそこまで転がすのも久しぶりに読んだ気が。悪意ってタイトルには微妙に届かない気もしますが、この辺りは感じ方次第ですかね。とはいえ非常に面白かったです。んで、グリシャムですね、大統領特赦ですね。まだ半分すら読んでないのでアレですが、安心のグリシャムですね。下巻が待ち遠しいです。なんか後伝勇伝読んだ気もしますが、きっと気のせいですかね。リュートルー公爵大好きなので楽しかったですよ?

 お酒強くなって気がしてたのに最近弱くなった気がします。肝臓さんがそろそろ限界なのかと思いながら、でも今日も飲んでました。というか今週ほぼ毎日飲んでる気がします。きっと気のせいですよね!火曜とか一人で飲んでましたが、いつもの半分すら飲めなかった。これは酷い。その割りに二日酔いとか割りに合わなさ杉わらた。体調が悪いときに飲むものじゃないですよねー。

 最近周囲が結婚ラッシュで困る。結婚する気なんぞ一ミリも無いのになにこの負けた感、悔しいっっっっっ!!ってほどでもないですが、まあ当人らが幸せならそれでいいんじゃないでしょうか。酒飲み友達がこうやって一人また一人と消えていくわけですね。これは酷い・・・。

 一週間くらい休みたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。