FC2ブログ

ひまつぶしという名の備忘録

日々の戯れ事を適当に

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 これはひどい。


 と言う事でこんにちは、12時の新幹線に乗りたいのに11時20分とかに何やってるんでしょうかね、やれやれ。

 特に書くこともありませんが、ああ、昨日の夜シレンのフェイの最終問題をクリアしました。分裂の壷と吸出しの巻物、白紙の巻物があるとえげつないですな。それでも40階くらいまではひーひー言いながら攻略したんで許してくださいよ。ともあれシレンは終わり。次はタクティクスオウガでもやろうかしら。

 とか書いてるうちに本格的にやばいので家出します。見てる人も見てない人も今年はお世話になりました、来年もよろしくお願いします。とか来年頭の記事にも同じこと書くのになぁとか思わないでも。やれやれ。
スポンサーサイト
 でも既に飽き気味wwwwwwwww


 と言う事でこんばんは、すこぶる体調が悪いです、おなかとかあたまとか。1ヶ月くらい慢性的にこれっておかしくね?ってかおかしくね?ってか死ぬのかね?

 まぁそんなことはおいておいて、シレンですか。中学校の頃は猿のようにやってた気もしますが、いい思い出ですか?テーブルマウンテン終った時点で罠も肉も出てないと言う体たらく、やれやれ。明日あたりやっと罠が出そうですが、99までいけるんかなw 昔やってたときもこっちがクリアできなくて最終問題出なかった記憶もありつつですね、やれやれ。腕輪合成できるようになるのってどこからだっけか、トルネコ3くらいからのような気もするけどどうでもいいや。なんてとりとめも無い。

 とりとめもないと言えば、最近とりとめも無く漫画読んでます。サラ金とかソムリエとかピアノの森とか。前者2つは近日中にネカフェあたりで最後まで読みたいものです。そういえばもやしもんの新刊が12月中に出るそうで、待ち遠しいものです。さらにそういえば、いつか天魔の(ry は未だに近くの本屋においてないというお話。そこまで読みたいってモノでも無いので天神まで行く気には・・・。あと早く禁書目録のフェア終ってほしいです、買えないじゃないですか。ああ、あとトラどらもどうなのかなと思い始めてます。なんてとりとめが無い・・・。

 トラどらと言えば、最近思考がニコ厨過ぎて生活に支障が出そうです、嘘ですが。何か歯止めれないですかね。日本語の使い方が間違ってるとかはおいておいて。歯止めをきかせれないですかね、って書くのが正しいのかな、ううむ。にほんごむずかしいです。歯止めと言えば、いい加減歯医者行かないとだめなのに一向に電話する気が起きない件。困った困った。歯医者と言えば、今日夕飯食べてるときに隣の席の人が歯学部だか医学部だかの人で、最近のインプラントの流れは止まらないだろうねって話してました。本気でどうでもいいですね。しかしその人たちの会話で「~って結構高いよね」「でも16万くらいで買えるみたいだよ」「ああ、そうなんだ(結構安いな的なテンション)」とかもう別次元ですね。内容的にカメラの話だと思うし、高いのもなんとなく分かるけど、金持ちは違うなぁと思いましたとさ。ニコ厨から金持ちの話につながるあたりとりとめなさ過ぎてわらた。

 と言うとりとめもない日常でした。明日は九州地方の内定者の集いなだ。ニュースでもやってるけど内定取り消しマジパネエwwwwwwww怖すぎるwwwwww
 そろそろそういう季節だってのと、ニコニコでひどいことになってたってのと、最近懐メロフィーバーしてるってのと。


 と言う事でこんばんは、昔は夏といえばちゅーぶ、冬といえば広瀬だったよね?よね?最近はさっぱり過ぎてだめだめですがー。そしてふと思い出せるクリスマスソングが悲しい歌ばかりなのはなんでだぜ?きっと君は来ない~♪

 懐メロと言えば。槇原が好きだったんですが、相川七瀬も好きで、黒夢も好きで、どりかむも好きだったと言う。節操ないですねぇ。ここ数時間は岡本真夜のTOMORROWがエンドレス、いい歌だ。んで聴く、口ずさむくらいならいいけど普通に歌うのはだめっていう。カラオケとか行きたくねーです。

 しかし前の記事が先月の半ば過ぎですか。ちなみにあの記事書いた数日後から禁酒してまして。加えて脂っこいものは極力避けるようにしたりとか、食べる量減らしたりとか、運動始めてみたりとかしてます。俗に言うダイエットってやつですね、多分。入社までには理想体重まで減らしたいなぁとか思いつつ。べ、べつにかなりやばい水準に達しそうだったからじゃないんだからねっ!と言うことで当分禁酒でした。来週くらいからまた飲まざるを得なくなるわけですがーがー。その分運動すればいいやと開き直りもありつつ。

 すっかり年末ですね。寒い日も続きますが体を壊さないようにしたいものです。壊しまくってますが。orz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。