ひまつぶしという名の備忘録

日々の戯れ事を適当に

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こぶしを上に挙げて「ぷー」
          _  ∩
        ( ゚∀゚)彡 ぷー
        (| y |

下に降ろして「ちん」だ
            _
        ( ゚∀゚) ちん
        (| y |⊂彡

後はこれを繰り返せ

ぷーちん!ぷーちん!p おや、誰か来たようだ。


 と言う事でこんにちは、お久しぶりですね、今月4記事しか書いてないとか酷すぎた。いや、ほら、学校忙しくて、ね?あ、でも新ジャンルのまとめは面白いです。イミフも最近また更新してるみたいでいい感じです。ものすごいだめっぷりでした。色々ネタ、というかだらだらやくたいも無い事書くつもりはあったのですが、どうにもぼけーっとしてる時間が取れないというお話。パー速とか見なきゃ良かったよ!でも面白い!ビクn(ry

 まぁ、ニコニコで某1000%っぽい動画を見てからどうもぷーちんの顔が頭から離れなくて・・・これは恋?!とか思ったり思わなかったり。んで先ほど余りに暇だったのでWikipediaぼーっと見てたらぷーちん様がすごいのなんのって。あ、何か月曜までに読まないといけない論文があるとかは気にしちゃだめですよ。ロシアはこの手の強権的な人多いよなーとか思いつつ、2期でロシア経済をあそこまで立ち直らせたのはすごいなとも。どこかのカウボーイやらチンパンとは格が違いますね。ぷーちん!ぷーちん!法の独裁とかかっこいいいいいいいとか廚2病丸出しでした、自重自重。とかやってるからブログ書く時間も無くなるんですよね。

 あ、よつばとさっき買ってきました。えいやさー。相変わらず荒んだ心が洗われる一品ですね。ブログを書く時間も忘れてくすくすできました。

 後は・・・違法弁護なる本を読みまして、3部作の真ん中らしいので前後の検察捜査と司法戦争を買ってきました。検察官が少なすぎて弁護士が多すぎってことは把握。次は今まで一切触れられてなかった裁判官かと思うとwktkが止まりません。そのおかげでブログを書く時間も無いという始末。現役弁護士が書いてるってのがいいのかね。どんなに詳細に取材しても当事者にしか分からない所もあると思うし。逆にそこを上手く補完もしくは膨らませる事が出来る人が面白いものを書くのかなとも思いますが、結局は好みに収束されるのかね、とか思うとちょっと自分の思考にげんなり。司法戦争は10月頭位までには読めたらいいな。内定式の往復では読み終わる・・・はず。

 と言う事でブログを書く時間が取れない中頑張ってみました、嘘ですが。そもそも暇つぶしなんで自己満足だしいいんじゃね。
スポンサーサイト
 この終わり方はwwwwwwwwwwww勘弁してwwwwwwwwwwww


 と言う事でこんばんは、なんかもう二三行書いたところでIEが落ちてしまって書き直してですよ、こんばんは。ほんと視ねって感じですか。しかしいか実家からなんですが、色々変わっててわらた。コンビにが増えてたりはまぁいいんですが、家の中もPCが1台増えてたり、冷蔵庫が増えてたり、犬が大きくなってたりしてアレですね。しかし室内犬ってのは気をつけてるみたいでもなんというか違和感のな臭いがしますね、あれはちょっとどうかと。大きくなったら外で飼うとか言ってた気もしますが気のせいだったんですかね。それにしても1年半居なかったのに吼えられることもなく、よくできた犬です。

 tえなわけで火車。終わり方があんまりだったわけですが、言うほどがっかりしてるわけでもないのは書き方がいいのか、作品がいいのか。今回の表紙裏で初めて知ったわけですが、直木賞とか色々とってるんですねぇ。肩書きであんまし見ないわけですが、さすがだなぁとは思ったというお話。とりあえず新大阪の本屋でまた1冊買ってみたので帰りはそれで時間つぶそうと思いつつ、明後日は何しようかなと思いつつ。本屋でも行くか、友達と飲むか、ううむ。

 ということで金曜までのんびり実家でしたっと。暇だなぁ・・・。
 酒が入ってる+思い起こさせることがある、とどうしてもね。8月6日かぁ・・・。


 と言う事でこんばんは、正当化しても行為は行為として残るもの。しかし国民の意識としてはなんk(ryと変わらないのかもとか思ったりもしますが、さてはて。なんだろうこのもやもや感。

 まぁそんな話は個人やら国やら地方自治体やらが考えればいい話で、こんな場末のネタブログで話すことでもないので置いておきましょう。明日は昼あたりに黙祷かな、しかし明日は4年生の院試か、なんて微妙なチョイス。

 てな話で、明日は4年生の試験な訳です。何故かうちのラボでは「結果発表前」(当日に発表)にお疲れ様飲み会を開始するんですが、ホント空気が重いこと重いこと。試験結果が悪くても教授とユカイな仲間たち(ポスドクとか)のさじ加減で実際決まってたりするんで一概には言えないんですが、まぁ半ば将来のことが決まる試験なわけで。というか一人でも院試の結果が悪くて落ちそうだと先生が即帰って流れで飲み会が流れるんですよね、これは酷い。微妙にやばそうなのが何人かいて怖いってお話。飲み会なかったらお中元で贈られてきた地ビールがのめないj(ry ←自重wwww

 てな話でした。しかし一人もしくは気の許せる同性と飲むお酒はいいんですが、異性と飲む酒は本当に怖いですね。先々週から絶対に飲まないとは思ってますが・・・ノリで飲んでしまいそうで怖い。英国、てか欧州圏では酒で正体なくすとか以ての外というお話ですが、社会人になったら色々面倒&問題ありそうなので今から自重を・・・。お酒に強い、記憶を飛ばさない、乱れない体が欲しいです、ハイ。

 来週くらいからお盆ですが、1週間休むか3日+土日にするか迷う。というか先生もって休んでください、お願いします orz
 2日かけてあねりべ読んでたり、学校でイミフ見てて吹き出しそうになって危なかったり、ようやくニコニコの動画保存&MP3抽出方法を学んだり、夏真っ盛りですね。


 と言う事でこんにちは、週末は引きこもってゲーム三昧すwwwるwwwwぜwwwって思ってたのになんで私は学校に居るんでしょうかね、はぁ。まぁ今日はそろそろ帰る予定なんですが、明日どうしようかなぁ・・・。ちょっと猶予貰ったんで手緩めたい所ではありますが、むあああ。

 さて、この前買った火車には手を付けずに、最遊記の新刊が出てたんで買って読んでました。いやぁ、やっぱり烏哭さんが素晴らしいですね。もう烏哭三蔵だけで話作ったらいいとおもうよ。あとそう言えばそろそろよつばとが出る(らしい)感じですね。毎月コンスタントに出てくれると読者としては嬉しいですが、流石にそう言う訳にも行かないので新規開拓するわけですが、どんどん増えて収拾がつかなくなるとかあるある過ぎて困る。黒執事とかそろそろ買わなくていいかなとか思い始めてるのがだめっぽいw

 他にネタが無いので今日はこれにて。ああああああ!沖縄行きたいなああああああああああああ!!なんでウェット貸してる阿呆は8月末まで東京なんだろうなあああああああああ orz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。