fc2ブログ

ひまつぶしという名の備忘録

日々の戯れ事を適当に

 高校の時悩んだ覚えがある。目の前の何も無い空間には空気がある。では空気が無い空間には何がある?空間はそこに存在するし其れならば空間の構成成分と言うものもあるはずだろう、とかね。さっきふと思い出した。未だに答えは知らない。

 7時起床、午前中はだらだらプリでピラ地下・・・行ってたと思う。既に記憶が無いとかなんでやねん。

 軽くざる蕎麦で昼食済ませてモンクで亀ソロ。96%になったところでマヤに誘われる。ささっと終わってまた亀ソロしてて99%になったところでDOPに誘われる。対抗が邪魔するために邪魔してたため1時間くらい延々戦ってたような希ガス。そしてデスペナ4%ゲット('A`)b 途中でさっさと帰ってレモン使いまくりの必死狩り。2.1Mとか出しつつ20分弱でレモンが切れ30分弱でレベルアップ、94に。その後はデスペナ無いもんで調子に乗ってBOSSで死にまくったり。出たレアは氷柱くらいですが・・・ orz

 証明写真撮った後、夕飯適当に炒め物で済ませて亀ペアで2時間くらい?狩ったところでいきなり電灯が切れる。Σ(´Д`;) PC付いてるし停電ではない様子→蛍光灯がお亡くなりに orz  流石に不便なので狩り切り上げて近くのドンキに買いに行きましたよ、夜の11時に・・・

 その後はまったり雑談などでこの時間